BTSに続く未来のスター候補が集結 バク転など個性をアピール

2022.7.5 21:00

BTSやENHYPENなどを手掛けたプロデューサーが日本と韓国で開催する新たなオーディション『&AUDITION -The Howling-(エンオーディション ザ・ハウリング)』の記者発表会が4日都内で行われ、その参加者11人とすでにデビューを決めている4人がお披露目された。

オーディション番組の放送に先駆け公開された『The Final Countdown』のミュージックビデオは1週間で200万再生を突破するなど、いま大注目の15人に日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』がインタビューを行った。

記者会見について感想を聞かれると、デビュー組のEJ(19)は「とても緊張していたけど楽しかったです」と答え、その笑顔をほめられると「ありがとうございます」とうれしそうに頬を緩めた。

そんな初々しいメンバーがそれぞれ自己PRに挑戦することになり、練習生のYUMA(18)は得意のバク転を披露。さらに、ミュージックビデオではクラシックバレエも披露している練習生のHIKARU(17)は、上体を90度反らして、体の柔らかさをアピール。最後に、デビュー組のK(24)は「未熟な部分もお見せすると思いますが、応援よろしくお願いします」と締めくくった。

彼らに密着したドキュメンタリー番組『&AUDITION -The Howling-』は7月9日(土)13:30からHuluで独占配信。

写真提供:©HYBE LABELS JAPAN

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories