竜星涼&八木莉可子主演『潜入兄妹』“信濃”の正体はあの人だった!兄妹を襲う史上最悪のピンチに「気が気じゃない」
2024.11.28 10:158話のラストは、信濃に銃を向けられて貴一がつぶやく「最悪だ」の一言と、「私が兄ちゃんを守る!」という優貴の決意のセリフで幕を閉じた。
これまでなかったほどのピンチで終わったうえに、次週の放送がお休みということもあり、SNSでは「次の潜入兄妹まで気が気じゃないんですが」「次回お休みで本当に最悪だーになってる」など待ちきれない人の声があがっていた。
また今回、『幻獣』との因縁が明らかになった、九頭龍の正体を予想する声も多くあがっており、「クレジット順考えたら大本命は入間さんだよね」「2代目九頭龍、警察の人間じゃないよね?」などの考察が早くも寄せられているようだ。
12月7日放送の第9話は―
「今度は、私が兄ちゃんを守る!」――父の仇(かたき)を討つために巨大特殊詐欺グループ『幻獣』の内部に潜入した兄・貴一と妹・優貴は、『幻獣』と敵対する九頭龍をつぶすため、九頭龍の部下・信濃をおびき出す計画を立てる。
しかし、信濃に計画を先読みされ、逆に貴一と朱雀が信濃に拉致されてしまった。貴一の居場所をつきとめようとする優貴は、貴一が連れ去られた現場・横浜湾岸病院の防犯カメラをハッキング。映像を調べるうちに、重要な手がかかりを発見。
一方、貴一と優貴の正体が警察の潜入捜査官であることを知ってしまった賢太(伊藤あさひ)は、ハコの仲間に打ち明けるべきかどうか迷い始め…。
「ここからは……私に任せて!」――恐怖におびえてばかりいた妹が、捕らわれた兄を救うために奮い立つ!鳳凰たちが九頭龍から奪い返そうとしている“閻魔帳”とは一体?そしてハコの中には、さらなる裏切り者の存在が…。最終回直前!ラストに「最悪」の事態が待ち受ける、衝撃の第9話。
【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話を配信中!
【公式サイト】
【公式X】
【公式Instagram】
【公式TikTok】