King & Prince髙橋海人「僕は絶対嫌っすね」 好きな人に異性の推しがいたら?に強く断言

2023.3.30 12:30

King & Princeの髙橋海人が29日放送の『上田と女が吠える夜 春の特大2時間SP』にゲスト出演。『恋人に異性の推しがいたら許せる?許せない?』というテーマで持論を展開し、スタジオを爆笑に導いた。

“あなたは多数派?少数派?女の本音”を100人調査する企画で、『恋人に異性の推しがいたら許せる?許せない?』というお題でスタジオが盛り上がる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「髙橋くんは自分が“推される側”ですけど、例えば仮に好きな子がね、他のグループの子を推しているってなったらどう?」と聞かれると、「この立場で言いにくいですけど、僕は絶対嫌っすね」と断言した髙橋。

さらに、上田から「検索履歴に、他のアイドルが出てきたら?」と尋ねられると、髙橋は「絶対嫌っすね。(検索)されたら僕もやり返すと思います」とまたも強めに主張。上田から「それは別にやり返しても意味ないじゃん!」と指摘されるも、髙橋は「いやいや、例えば“(同じグループの)平野紫耀”とか検索されてたらめっちゃ嫌っすもん。だから僕も他のかわいらしいなっていう人の検索(をする)。もう、目には目を、歯に歯を、検索には検索を!」と、驚きの名言を残し、スタジオを爆笑で包んだ。

上田は「別にいいじゃんか! どういう意味で平野くんのことを調べたのかもわからないし」とコメントしたが、髙橋は「顔っすよ!」とバラエティー的即答。「わかんないじゃん。“平野くんって何歳だっけ?”くらいで調べようとしたのかもしれない」とフォローするも、「顔でしかない!」と主張し続けた。

さらに、「髙橋くんカッコいいじゃんか」と言う上田に対し、「いやいや、“そっか、君は塩顔派で、俺みたいな特濃ソース顔は嫌なんだ、本当はそっちが良かったんだ”」と、妄想トークが止まらない…! そんな髙橋の白熱議論に、スタジオは「ちっちゃ!」というツッコミと共に、大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories