髙橋海人&森本慎太郎がアド・トラックに! 『だが、情熱はある』放送初日までJR渋谷駅界隈に登場!

2023.3.28 06:00

髙橋海人(King & Prince)が若林正恭役を、森本慎太郎(SixTONES)が山里亮太役を演じる新日曜ドラマ『だが、情熱はある』のアド・トラックが登場! 3月28日(火)からドラマ初回放送日の4月9日(日)まで、計13日間JR渋谷駅界わいを周遊する。

『だが、情熱はある』のポスターは表と裏の両面ポスターになっているため、このアド・トラックも、左面を髙橋海人&森本慎太郎バージョンに、右面は若林正恭&山里亮太バージョンになっている。渋谷を訪れた際は、このアド・トラックをぜひ見つけてみて。

また先日、戸塚純貴が若林の相方である春日俊彰役を演じることが発表になったが、髙橋海人と高校時代を演じる2ショット画像も初解禁に。

カープの帽子をかぶりながら、はさみを片手に……。若林はいったい何をしているのか気になるところだ。

オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた感動の新日曜ドラマ『だが、情熱はある』は、2023年4月9日スタート。

【第1話あらすじ】
2021 年 5 月 31 日。世にコロナウイルスがまん延する中、オードリー・若林正恭(髙橋海人)と南海キャンディーズ・山里亮太(森本慎太郎)は、無観客配信ライブのステージに立とうとしていた。それぞれコンビとしての活動がある⼀方で、コンプレックスを抱える者同士で新しいネタを見せようと結成したユニット『たりないふたり』の解散ライブだ。
ライブを見守るプロデューサー・島(薬師丸ひろ子)が2人を引き合わせたのは、それより12 年も前、2009 年までさかのぼる。どちらもコンビとして売れてはいたが、注目されるのは相方ばかりで、若林も山里も、いわゆる“じゃない方”。そんな時期に、初対面でいきなり居酒屋に2人きりにされた若林と山里は、お互いメニューを見つめたまま沈黙…。⾃意識過剰で人見知りな若林は、何を話してもおもしろくないと思われそうでしゃべれない。人をうらやみ嫉妬にまみれる山里は、先に口を開いたら負けだと思ってしゃべれない。2人とも幼少期に大人から植え付けられた“呪いの⾔葉”によって、人と関わることが異常なほど苦手になってしまったのだ。……が、そんな2人がそもそもなぜお笑い芸人になったのか?全ては、有り余るエネルギーの使い道すら知らなかった青春時代の、ほろ苦い事件が始まりだった――!
極度に人見知りな超ネガティブ男と、被害妄想と嫉妬に狂う男が、いばらの道をもがき苦しみながら突き進む! 笑いと涙の青春サバイバルストーリーが幕を開ける!!

【番組概要】
日曜ドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系列)
毎週日曜よる10時30分 放送

脚本:今井 太郎
演出:狩山 俊輔、伊藤 彰記、長沼 誠
プロデューサー:河野 英裕、長田 宙、阿利 極
チーフプロデューサー:石尾 純
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ

番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
番組公式Twitter: @daga_jyounetsu

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories