『行列』おごってもらった思い出の名店を紹介&亀梨和也が先輩Tと訪れた名店のお肉に舌鼓

2023.3.26 06:00

今夜の『行列のできる相談所』は、『先輩におごってもらった最高においしかったお店を教えて』と題したテーマで、ゲストたちが感動した名店を紹介。おごってもらった当時の思い出トークで、スタジオを盛り上げる。

KAT-TUN・亀梨和也の思い出のお店は、今から20年以上前に先輩Tからおごってもらった“しゃぶしゃぶ”。亀梨は「“なんだこれは?” “何このお肉”みたいな」と、当時の驚きを振り返る。さらに、ジャニーズに入ったばかりの時に、「○○さんに“世界一おいしいお肉”って、連れて行ってもらいました」と話すお店も紹介。お肉を目の前に「その時の感動を思い出す」と、思い出トークが止まらない。おいしいお肉をおごってくれた人物とは?

そして、ryuchell(りゅうちぇる)が約5年ぶりに『行列』に登場。ロケでは懐かしの“ちぇるちぇるビーム”を披露。そんなryuchellがおごってもらってうれしかった人物は、「芸能界の、頼れるお兄ちゃん」だという、超人気アイドルグループのメンバーY。焼き肉店でおごってもらったお肉の感動の味もさることながら、“バラエティーの悩みにアドバイスをくれたことが忘れられない”と振り返る。

タレントのヒロミは若かりし頃、“おじさん”と呼んでいた大物芸人におごってもらった、今でも忘れられない高級○○料理を振り返り、豪快エピソードを暴露。その他にも、フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、大物プロデューサーにおごってもらった驚きのお店を紹介し、モデル・タレントの滝沢カレンは、4年前の誕生日に先輩Kにおごってもらった名店で、ヘルシー料理にテンションを上げ、箸も口も止まらない。

さらにスタジオでは、紹介された絶品料理を試食。亀梨は「おいしい!」と満面の笑みを見せ、ヒロミも「ここ一番うまい!」と大絶賛。見どころ満載の『行列のできる相談所』は、今夜9時から放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories