人気シンガーソングライター・きゃない “突然すべての連絡先を消す” 驚きの性格を告白

2023.3.18 12:00

若者を中心に、人気を集めているシンガーソングライターのきゃないが、17日深夜放送の『バズリズム02』に出演。直筆の履歴書をもとにトークを展開し、“自分に甘い”“衝動的に行動してしまう”など、知られざる性格が明らかになった。

渋谷の10代、20代の認知度が80%を超えているというきゃないは、昨年リリースした『バニラ』がストリーミング再生回数1億回を突破。Billboard JAPAN(ビルボードジャパン)の期待の新人チャート2022年の年間1位に輝くなど、話題を集めている。

番組で披露した直筆の履歴書には、『性格(長所、短所)』の欄に“持続性がない、意志が弱い、自分に甘い”と書いたきゃない。そのわけを聞かれると、「(例えば)食事制限を掲げて、スマホの壁紙に書くんです」とし、“午前中に水を2リットル飲む”など、具体的に目標を設定するも、午前中に急な仕事が入ってしまったり、想定していた通りのスケジュールではなくなると、「じゃあ、今日自由に過ごしていいよね、となぜかなっちゃうんです」と発言。

さらに、オフの過ごし方に話が及ぶと、ゲームをすることが多く、人気の家庭用ゲーム機を所有しているとのこと。ただし、いま自宅にあるのは2代目で、最初に購入したものは「ゲームとYouTubeで1日を終えてしまった日があって、(自分は)腐ってるな」と考え、1度売却。しかし、そのわずか2日後には再び購入したといい、こういった衝動的な行動をすべてに対してやってしまうと告白した。

MCのバカリズムから「突然、衝動的にすべての連絡先を消すタイプ」と言われると、きゃないは「そうそうそう!」と激しく共感。続けて「2日前にLINE消しました」と、仕事で使用するにも関わらずアカウントを消したことを明かすと、バカリズムも爆笑。

「毎日性格が違うんです」と、持続性がある時と、ない時があると語ると、バカリズムに「持続性がある人はずっとあるから、ない時もあるならそれは持続性がない」と、その独特な性格に最後までツッコまれていた。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories