ハイヒール・リンゴ「若い人と仕事をするのがコンプレックス」 その理由をカミングアウト

2023.3.16 12:45

お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが15日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。現在持っているコンプレックスをカミングアウトした。

ゲストが“人に言えないコンプレックス”をカミングアウトし合う中、リンゴが「加齢とか老いとかいうのがコンプレックスなんですよ。よく聞く話ですけど、もう人の顔が覚えられへん、思い出されへんようになってきて」と告白し、この前(ハイヒール)モモコと2人で歩いてたら、向こうから人が来て、絶対知ってるスタッフやねんけど思い出せないんですよ。ほんで、モモコがしゃべってるの(見ながら)、“誰やったかな? 後でモモコに聞こう”と思ったら、モモコも“私に聞こう”と思ってたらしいんですよ」と、2人共その人物が誰だったのかを覚えていなかったと打ち明けた。

さらに、リンゴは「文字もだんだん見にくくなってきて、手書きのカンペとかあるじゃないですか。マネジャーが気をつかって(撮影が)始まる前にスタッフに、“これぐらいの字(の大きさ)でないと読めませんから”とか言いに行くんですよ。その字が、アイドルの子が5行あるのに、私、2行なんですよ」と、スケッチブック1ページに書かれた文字数の違いに圧倒された出来事を振り返り、「ほんまにそれがコンプレックス」 と肩を落とした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories