大久保佳代子「寝られないし、食べられないし…」 失恋の痛手からの“立ち直り方”に女性陣が共感

2023.3.15 21:00

お笑いタレントの大久保佳代子が15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。失恋したという女性に“立ち直る方法”を伝授した。

大久保は番組の人気コーナー『開いてる店がなくなるまでハシゴの旅』に参加。東京・JR浅草橋駅周辺の居酒屋を巡り、酒を交えながら常連客とのトークを繰り広げた。

にぎわっている店などを“ハシゴ”していく中で、ほろ酔い気分の大久保が出会ったのは、職場の先輩・後輩という女性2人組。後輩の女性は「直近で彼氏と別れましたよ」と明かし、ロケの数日前に約2年間交際していた彼氏と別れたばかりだという。すると大久保は「ありがとうね、大好物なんだよね」と失恋話に興味津々。自身が行っていたという“失恋から立ち直る方法”を伝授した。

以前、3年ほど交際していた相手と破局した時を例に挙げ「本当に寝られないし、食べられないし、何もできない」と振り返り、かなり落ち込んだと話す大久保。そこで気持ちを切り替えるため「午前中から銭湯行くのよ」と、地元の人しかいないような場所に足を運んだという。「要は人の匂いがする所に行って、2時間ぐらいいて」と、人のぬくもりを感じて、さみしい気持ちを切り替える方法だと説明。すると女性たちは「めっちゃわかる」と共感の声をあげていた。

また他の店でも失恋した男性に出会うなど、独り身の人たちを引き寄せる大久保。この日、取材で訪れた店は7軒、34人にインタビューし、ハシゴの旅を終えた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories