好きな芸人ランキング2年連続1位のニューヨーク CMオファーが来ないことを嘆く「好きな芸人1位なのにおかしい」

2023.3.15 19:45

【ZIP!×entax】

お笑いコンビのニューヨークが、ゴールデン・グローブ賞テレビ部門で作品賞に輝いたドラマ『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』のイベントに登場。その様子が15日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

本作は、中世ヨーロッパを舞台に、ドラゴンが生息する国の王位継承争いを描いたファンタジー作品。ニューヨークの2人は、主人公の王女とドラゴンになりきって登場。頭にドラゴンのかぶりものをした屋敷裕政は「ドラゴンは耳がふさがれていて、あんまり聞こえないんですよ」と語り、嶋佐和也は、頭以外全身真っ黒の屋敷を見て「全身までの予算はなかったんだね(笑)」と指摘。屋敷はうなずき「ほぼ黒子です。頭に力入れてます」とアピールした。

2021年、2022年と2年連続で好きな芸人ランキング1位に輝いたニューヨークだが、嶋佐は「僕らって好かれてます? 浸透してないんですよ」と実感がないことを明かし、屋敷は「どのメディアでもちゃんと取り上げてくれてないので、『ZIP!』さんありがとうございます。優秀なメディアですね」と喜んだ。

また、今1番欲しいものを聞かれると、屋敷は「全然CMがない。自分らと芸歴近い芸人はCM出てるんですよ。ナダルとか」とCMオファーを待望。すると、嶋佐は「なんでアイツはCM出られているんですか? 我々は好きな芸人1位なのに。おかしいですね」と嘆いた。

ニューヨークの本音を語ったインタビューは動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories