ぺこぱ・松陰寺「どっちだっけ?」生まれたばかりの娘の名前と愛犬の名前で混乱

2023.3.14 22:30

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演。昨年10月にパパとなった松陰寺が、第1子となる長女にまつわるエピソードを披露した。

「(娘が産まれて)5か月くらいになるんですけど可愛くてしょうがない」と早くも親バカぶり全開の松陰寺パパ。実は昔から人の名前を覚えることが苦手だそうで「(自宅で飼っている)犬と娘の名前を間違えちゃうんですよ」と信じがたいエピソードを告白した。

愛犬の名前は『のすけ』と言うらしく、これまで2回ほど「どっちだっけ?」となってしまったという。さらに「(愛犬の)“のすけ”は娘の名前を言っても、こっちに来るんですよ。多分、犬は何でもよかったんですよ」と語り、スタジオに笑いを誘った。

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイ(左)と松陰寺太勇(右)

すると相方のシュウペイは、「僕ずっと知らされてなかったんですよ」と松陰寺に娘が生まれたことを聞いていなかったといい、「生まれた後にラジオの生放送で“実は…”って知らされて、自分のことのようにうれしくなっちゃって、生放送のラジオで大号泣しちゃったんですよ」と、コンビ仲の良さを感じさせるエピソードを披露した。

この件が翌日にネットニュースとなり「相方のお祝いよりも“シュウペイ大号泣”」と多く取り上げられたことを明かし、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories