渋谷凪咲と中田青渚が新ドラマ『だが、情熱はある』に出演 山里&若林の好きな人役に決定

2023.3.15 06:00

日本テレビ系で4月9日(日)よる10時30分スタート予定の新日曜ドラマ『だが、情熱はある』。オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた本作品の新キャストとしてNMB48の渋谷凪咲と注目の若手俳優・中田青渚が出演することがわかった。

若林正恭役を髙橋海人(King & Prince)、山里亮太役を森本慎太郎(SixTONES)が演じる本作品。山里亮太が好きな相手・丸山花鈴役を渋谷凪咲(NMB48)が、若林正恭が好きな相手、橋本智子役を中田青渚が、それぞれ演じる。渋谷は本作品が連続ドラマ初出演となる。

丸山花鈴役を演じる渋谷は「いつもお世話になっていて尊敬しているお二方のドラマに参加させて頂ける事を、心からうれしく思います。私は山里さんの彼女さん役ですが、普段から山里さんのお優しく紳士的な振る舞いに心つかまれておりましたので、既に役作りの準備は万端です!連ドラ初出演という事で、緊張でいっぱいですが、素敵な共演者の皆様とご一緒させて頂ける幸せをかみ締めながら、視聴者の皆様に楽しいドラマをお届け出来るよう頑張ります!」と、連続ドラマ初出演への意欲をのぞかせた。

一方、橋本智子役を演じる中田は「このドラマの制作が発表されたとき、とても面白そうな作品だなと思っていたので、自分も参加できることになり楽しみな気持ちでいっぱいです。スタッフ、キャストの皆さまと共にドラマの情熱を感じながら、丁寧に役を演じていければと思っています」とコメント。

気軽に見れて、笑えて、でも泣けて…いろいろな感情が湧き上がってくるエモーショナルな新日曜ドラマ『だが、情熱はある』は2023年4月スタート!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories