鈴鹿央士「僕の人生の“バイブル的な曲”があって」 渋すぎるまさかのカラオケチョイスに東野幸治も驚き

2023.3.12 21:54

俳優の鈴鹿央士(23)が12日放送の『行列のできる相談所』に出演。MC・東野幸治からの猛攻で意外な一面を明かし、スタジオを盛り上げた。

この日の放送では『行列』とNHK『のど自慢』がコラボ。東野から「『のど自慢』は見たことあるんですか?」と聞かれると、鈴鹿は「実家にいる時、地域予選とかされているのを見たことあります」と、実家の岡山で見ていたことを告白。

その流れで、「やっぱり“『のど自慢』が来る!”って街でうわさになるんですか?」と尋ねられると、鈴鹿は「“あの人出てた”、“この人知ってる”っていうのも(あります)」と、『のど自慢』の地方予選を見て、盛り上がることを回顧した。

続けて東野が「ご自身で出てみようかな、とかってないの?」と質問すると、「あんまり、親には人前で歌うなって言われて」と、まさかの指令が出ていたことを明かした鈴鹿。スタジオが笑いに包まれる中、「ちなみにカラオケとか行く時あると思いますけど、どういう歌をうたうんですか?」と聞かれると、「僕の“人生のバイブル”的な曲があって。河島英五さんの『時代おくれ』。歌詞も大好きで、“さかなは特にこだわらず”とか、“似合わぬことは無理をせず”とか」と、意外な一面を明かすと、東野は「ちょっと待って、俺、大御所俳優としゃべってる?」と、鈴鹿のあまりにも渋すぎるチョイスにツッコミを入れ、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!

画像提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories