平野紫耀がバラエティー史上最も単純なクイズで珍回答!?超巨大かまくら作りでは岸優太が激怒!

2023.3.10 19:00

3月11日(土)の『King & Princeる。』は、『当たり前レストラン』と『男のロマンシリーズ~かまくら編~』の2本立てで放送される。

『当たり前レストラン』とは、料理名を答えられた人のみが、試食できるバラエティー史上最も単純なクイズ。今回はスペシャルゲストとして、声優・宮野真守が参戦する。

スペシャルゲストの宮野真守

名店の絶品料理が続々登場するなか、予約のとれない超有名店の人気パスタ“アラビアータ”を平野がまさかの珍回答……!?ハワイ発祥㊙肉汁プレートを前に神宮寺がガチモード突入!?

さらに、20年以上愛される洋菓子店の看板メニューからも出題!フランス語の“焦がす”が由来となった人気スイーツに永瀬が大興奮!表面を焦がした人気スイーツの名前とはなんなのか。果たして、人気店の名物料理を食べられるのは一体誰になるのか。

『人生で一度はやりたい男のロマンシリーズ』では、平野&髙橋&岸が冬ならではのかまくら作りに挑戦。

雪山で超巨大かまくらをイチから作れるか!?髙橋の夢を平野&岸が全力でサポートする。制限時間は7時間なのだが、何故か温厚な岸が激怒するトラブルが!全員がスッポリ入れる“雪の要塞”で絶品アツアツ鍋は食べられるのか!?平野&髙橋&岸は、果たして、ロマンをかなえることができるのか注目だ。

『King & Princeる。』は、13:30~14:30放送 <関東ローカル>

公式HP:https://www.ntv.co.jp/kinpuru/
公式Twitter:@kinpuruofficial

◆放送を見逃した方・もう一度見たい方はTVer・Hulu で!!

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

画像提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories