保田圭 モー娘。時代、“メンバーのグッズ”売り場に隠されていた残酷な真実を明かす

2023.3.8 21:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。モー娘。時代のつらかった思い出を明かし、スタジオをざわつかせた。

“地獄を乗り越えた女”がトークを繰り広げる中、保田は「モーニング娘。時代に、コンサートの前に“グッズどんな感じかな?”と思って、グッズ売り場に行ってみたんですよ」と話し始め、「そしたら、みんなのソログッズが売ってて、私の(グッズ)だけ売り切れてたんですよ!」と、その様子を見た時の喜びの気持ちを伝えると、スタジオからは「すごい!」「さすが!」と驚きの声があがった。

さらに保田は「“私のだけ売り切れている!”と思って。まだ、ごっちん(後藤真希)のも、なっち(安倍なつみ)のも、りかちゃん(石川梨華)のも全然山積みなんですよ」と、当時の人気メンバーのグッズがまだ売れ残っていたことを回顧。

しかし、「“私、結構人気あるじゃん!”と思って、スゴいうれしい気分になって、スタッフさんに、“これ、私のだけ売れたんですね〜”って言ったら、“元々売れないので、量を少なく作ってるんです”って」と、残酷な真実を耳にしてしまったことを明かすと、まさかの結末にスタジオがざわつく中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「悲しいよ!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories