広瀬すずがディレクターに変身 パリの街で“笑われても”トレビアンなロケを敢行

2023.3.8 07:00

3月8日(水)よる7時から放送の日本テレビ系『笑ってコラえて!世界の絶景2時間スペシャル』では、広瀬すずがディレクターになって『半径300mの旅 in パリ』に出演する。

『半径300mの旅』初の海外ロケということで、MCの所ジョージはスタッフに「トレビアンなディレクターを用意した」とのこと。その人物とは、なんと広瀬すず!

残念ながらロケ当日は、ロケ日和とは言えない曇天模様に。広瀬は「なんでだろう。運は持ってるほう」と困惑。しかし、「こんな日もあるよ」とカメラに笑顔を向けて明るく乗り切るという、広瀬ディレクターならではのお茶目な手法を見せる。

フランス語が話せない広瀬は今回、翻訳アプリを使って街の人たちに聞き込み調査を開始。オススメのバーを教えてもらうも、まさかの事態に…。

その後見つけたワインとチーズのお店では、広瀬がディレクター力を発揮して試食&試飲をグイグイお願い。「クセのある」という表現を別の日本語に置き換え、アプリで翻訳したところ、店員に笑われてしまう場面も。

珍しい白シャツ専門店では創業者に店のコンセプトになっているという、築200年超の邸宅を案内され、「何ここ!」「すごい」と感激。

さらにうれしいサプライズも!雑貨屋では、映画共演者と所にお土産を購入。広瀬が店員に何気なく話を聞いたら、所に選んだお土産がとても貴重な一品だと判明!

スタジオでは、ゲストたちがロケのある点に注目し大盛り上がり!道枝駿佑(なにわ男子)も、「見てる側もドキドキワクワクしました」と語る。

『笑ってコラえて!世界の絶景2時間スペシャル』
3月8日(水) よる7:00~9:00 日本テレビ系で放送

【MC】
所ジョージ/佐藤栞里
【ゲスト】
道枝駿佑(なにわ男子)、松丸亮吾、恒松祐里、羽鳥慎一、大久保佳代子
【ロケゲスト】
広瀬すず

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories