『ブラッシュアップライフ』小学生時代の“あーちん”、“なっち”、“みーぽん”、“まりりん”の入学式オフショットを公開

2023.3.6 18:10

5日放送の第9話「最後の人生」では、麻美はようやく手にした希望の来世をなげうって、大好きな夏希と美穂の乗る飛行機事故を阻止するために、人生5周目を始める。やり直しはこれがラストだから、絶対に失敗はできない。決意を抱いて小学校に入学した麻美は、6周目の真里と再会する。2人で同じ飛行機に機長と副操縦士として乗るために、真里の指導のもと幼少期から訓練をスタートさせ、今度こそ夏希と美穂を助けようと誓い合う。そうして再びエリート街道を進む麻美。全てが順調に進んでいた親友救出計画に、想定外の事態が発生するという展開だった。

この日、更新した公式ブログは「ご視聴ありがとうございました」と感謝。「麻美の5周目の人生 小学校の入学式の日に、あーちん、なっち、みーぽん、まりりん、4人でオフショット撮りました」とつづり、小学生時代の麻美を演じる和田愛海、夏希を演じる小吹奈合緒、美穂を演じる前田織音、真里を演じる板垣樹の仲良し4ショットを公開した。

日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』第10話「運命の日」は、3月12日(日)よる10時半~放送。麻美(安藤サクラ)は、幼馴染の夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)が乗った飛行機を事故から守るために、5周目の人生の全てを費やして真里(水川あさみ)と一緒にパイロットになった。しかし…

★記事はこちら

写真:ブラッシュアップライフ オフィシャルブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories