丸山桂里奈 娘の似顔絵を公開「本並さんに似てくれていいんです。私は人間よりかはクラゲよりなんで」

2023.3.3 20:00

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(39)が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子の似顔絵を公開した。

21日に第1子となる女児を出産した丸山。この日、「おはようございます」と題してブログを更新すると、「我が子の似顔絵です。私からはこう見えます」と丸山が描いた娘の似顔絵を公開。「まだ、どちらかはわかりませんが、たぶを、いや、絶対本並さんな気がします」といい、「生まれてきた時は私のお腹にいるのでむくみできましたが、思ったよりむくみがすくなく、もちろん日に日に変わってきてはいますがあんまり変わってない気持ちもしてます」ともつづった。

また、丸山の両親からは「私に似てるとは一言も言わず、友人も本並さんに似てるねと言います」と明かし、「だから、本並さんなのかな?でもどうかんがえたって本並さんに似てくれていいんです。私はどちらかというと、人間よりかは、クラゲよりなんで」とお茶目にコメント。

入院が続いている丸山は「まだ、親子同部屋ではありませんが授乳、おむつ替えなど色々やりながら毎日勉強しています」と様子をつづりつつ、「退院の目処も今週にはわかるし、とにかくこの期間で助産師さんに教えてもらいながらものにしたいなと思います よし、搾乳の時間です。搾乳うまくいってます。また書きますね」と、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories