竹内涼真主演『君と世界が終わる日に 入門編 完全新作SP』史上最もコミカルな予告映像公開

2023.2.28 12:10

“終末世界”を舞台に、竹内涼真演じる主人公・間宮響と仲間たちが生き残りを懸けた闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバルドラマ『君と世界が終わる日に』。その“ファイナル・プロジェクト”として3月19日(日)に日本テレビ系日ドラ枠で『君と世界が終わる日に 入門編 完全新作SP』が放送される。そして放送終了後にはHulu にてSeason4を独占配信、さらに待望の映画化も決定している。

『君と世界が終わる日に入門編 完全新作SP』では、響が姿を消してしまった最愛の恋人・来美(中条あやみ)を探して旅をしていた頃の知られざるストーリーを完全新作1時間SPとして放送。主演の竹内涼真に加えて、柄本時生、泉里香、小宮璃央、横溝菜帆、トリンドル瑠奈らが出演する 。

左からレイナ(泉里香)、エース(柄本時生)、結月(横溝菜帆)

メインビジュアルが解禁された際には、SNS上で「きみセカではなかなか見ない色合い!」「きみセカのスペシャル、パリピでゾンビ! 」「ポップで明るいビジュアル!ワクワク感と楽しみが増します」と、これまでにないコミカルさに期待するコメントが寄せられた。

そしてこの度、そんな異色のスペシャルドラマの予告映像が初解禁。これまでの“きみセカ”の雰囲気とは全く異なるポップな電子音楽とともに、新キャラクター・エース(柄本時生)の力強いナレーションからスタート。まるでゲームの世界のように、宙を舞いながら次々と華麗にゾンビを倒していくエース…と思いきや!?実はヒーローに憧れるただの元ゲームオタクな彼の、“最弱”ゾンビハンターぶりが映し出されていく。

そんなエースをよそに“最強”の主人公・響は仲間の結月(横溝菜帆)とともに、ゾンビに襲われていたレイナ(泉里香)を助け、本作の舞台となる若者たちのコミュニティ“一ノ瀬リゾート”を目指す。予告映像では、その“一ノ瀬リゾート”の様子も明らかに。
トモ(フィッシャーズ シルクロード)の掛け声とともに、毎晩開催されるパーティー、飲んで踊る陽気な若者たち―。 この施設の経営者でリーダーである一ノ瀬稜(小宮璃央)は、突然現れた響たちを快く迎え入れるが、響は一ノ瀬たちを信用しきれず…。

一方、エースはオンラインゲームの世界で思いを寄せていたローズ(トリンドル瑠奈)と初対面を果たす。しかし、ローズはエースではなく響の方に駆け寄って…。恋愛イベントが発生するも、空振りをするエースのコミカルなシーンも。

エース(柄本時生)はローズ(トリンドル瑠奈)とつかの間の幸せな時間を過ごすが…
一ノ瀬(小宮璃央)を信用できずにいた響(竹内涼真)は…

その後エースのある行動がきっかけとなり、このコミュニティの“ある秘密”が明らかに…!響とエースは安全なはずの“パリピの楽園”で、絶体絶命のピンチに陥る。最強の主人公の響と、最弱ハンターのエース。異色の凸凹コンビは、この世界で生き残ることができるのか―!?

本格ゾンビアクションはそのままに、個性豊かなキャスト陣と笑いありのコミカルな内容が展開する本作は、シリーズをまだ見ていない人でも存分に楽しめるまさに『入門編』と言える内容となっている。

「君と世界が終わる日に入門編 完全新作SP」予告映像

番組公式HP https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
Twitter :@kimiseka_ntv
Instagram :@kimiseka_ntv
TikTok : @kimiseka_hulu

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories