上白石萌音「シャッ!」 舞台で井上芳雄がトチると”心でガッツポーズ”と告白

2023.2.26 21:54

俳優の上白石萌音が26日放送の『行列のできる相談所』に出演。同番組のMCで俳優の井上芳雄との意外な関係が明かされた。

日本を代表するミュージカルスターが集結し、トークを繰り広げる中、この日MCの東野幸治が上白石に「井上さんと仲がいい?」と質問すると、「あぁ…」と曖昧な返事をした上白石。それを聞いた井上は「そのはず!そう思ってます!」と強く主張し、「ミュージカルでは、萌音ちゃんの相手役は僕しかやったことないです」とコメントすると、出演者からは「え〜」と驚きの声が上がった。

それを受けて東野が、「次くらいからチラシ見たら、“あれ? 俺の知らない間に、萌音ちゃん次この人(俳優)とやるねん”となると、やはりちょっと嫉妬みたいなのあるの?」と質問。井上は「それが一番怖いですね」と答え、続けて「すでに萌音ちゃんは、コンサートのゲストで呼ばれて、ちょいちょい他のミュージカル俳優と共演しだしてるんですよ」と明かすと、「ダメですか?」とテンポよくコメントし、満面の笑みを見せた上白石。

東野から「舞台での井上さんって頼りがいあるんですか?」と聞かれると、上白石が「ありますね。なかなか芳雄さん、かんだりとか間違えたりしないので。たまに間違えると私、“しゃっ!”って」と、小さなガッツボーズを見せながら胸の内を明かし、井上は「あれ?嫌われてるのかな」とやや困惑した表情。そんな2人の絶妙な関係性が、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories