高橋克典 歌を愛する気持ちは変わっていない…デビュー30周年を感謝とともに報告

2023.2.26 21:00

俳優の高橋克典が2月25日(土)、アメーバオフィシャルブログを更新。デビュー30周年を迎え、今の心境をつづった。

この日、「デビュー30周年!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆様からのお祝いメッセージで気づきました」と切り出し、「今日はデビュー30周年の記念の日でした」とデビュー曲『抱きしめたい』のジャケット写真とともに報告。

「歌手でデビュー、今も歌を愛する気持ちは変わっていませんが、愛する気持ちがあったからこその積極的な歌手活動の中断、当時は思いもしなかった俳優という道を歩み始め、様々な方々、様々な作品との出会いに、全てに、ただただ感謝です」と今の心境をつづった。

続けて「様々な体験や日々直面する心の動きを受け止めながら成長したい」とし、「少しでも良質な、皆様の前に姿を晒せる人間として、もっともっと心を強く柔らかく、、これからも皆様に、様々な形で楽しんでいただけるように、想いを傾けていけたらと思います これからもよろしくお願いします」と記し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「30周年おめでとうございます」「歌手と俳優の克典さんどちらも魅力的」「こんなに長い期間、ずっと克典さんファンでいられる事にも感謝」「歌手、俳優で華々しいご活躍、本当に素晴らしい」「これからも色々挑戦して楽しませてくださいね」などのコメントが多く寄せられた。

★記事はこちら

写真:高橋克典オフィシャルブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories