丸山桂里奈39歳 無事に女児出産 赤ちゃんの小さな足を公開

2023.2.24 11:30

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(39)が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

この日、ブログを更新した丸山は、「みなさーん、無事に赤ちゃん生み出しました」と明かし、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな足や、自身のソロショットとともに「母子共に健康です」と報告。

出産について「時間はかかりましたがとにかく、今までためてきた39のいきみを使い、思い切り踏ん張ったら出てきました~」と説明した。

丸山桂里奈

続けて「人間の力はすごいなと、人間の可能性は無限大ですね」といい、「まだ本並さんは会えてないので、鼻を長くして待ってます」とコメント。

最後に「皆様、応援ありがとうございました たくさんのメッセージに励まされました。 感謝の気持ちでいっぱいです」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ご出産おめでとうございます」「本当にお疲れ様でした」「休んで体力回復してください!」「今は体をゆっくり休めて下さいね」「ブラボー!」「幸せな日々を、頑張り過ぎず楽しんでください」「やっと会えたね」「お子様の人生が、明るく実り多きものとなりますよう!!」「めっちゃ可愛いでしょうね♪」などのコメントが寄せられている。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories