“プライベートが謎” なにわ男子・大西流星 休日の過ごし方を明かす

2023.2.7 21:00

ジャニーズの7人組グループ・なにわ男子の大西流星が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。休日の過ごし方について明かした。

「(なにわ男子は)仲がいいんですけど」と前置きし、話し始めた大西。時折、雑誌の企画などで「プライベートが謎な人、いますか?」と質問されることがあるそうで、そんな時メンバーは「みんな僕を指すんですよ」と打ち明けた。

「みんなに僕はプライベートのこと発信してるつもりなのに」と不思議そうな大西。「ファンの人に“変なことしてるんちゃうか?”と思われちゃう」と不安をのぞかせた。

■大西が熱く語る“新幹線愛” 「北陸新幹線のE7系が好き」

「(プライベートで)どういうことしてんの?」と聞く明石家さんまに、大西は「新幹線が好きなので、新幹線を乗りに、1人で旅に行ったり」と、いわゆる“乗り鉄”であることを告白。「どの電車が好きなの?」と聞かれると「北陸新幹線のE7系の“かがやき”」とのことで、「フォルムがまずカッコいい。白がベースなんですけど、日本海側の青と、金沢の金箔をイメージした金のラインがついてる」と熱く語った。

最近もオフに日帰りで山形へ行ってきたそうで「米沢牛と玉こんにゃくを食べて帰ってきました」と大西。「メンバーと行ったらええやないか」というさんまに「メンバーとも行きたいんですけど、やっぱ1人の方が自由」とのこと。さんまは「だからや。だから謎っぽいねん」と納得した様子だった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories