丸山桂里奈「お腹の赤ちゃんと会話」 ふっくらお腹に夫の手 “幸せあふれる”写真を公開

2023.2.6 13:30

現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。ふっくらしたお腹に夫で元サッカー日本代表の本並健治が手をあてている幸せあふれる写真を公開した。

『だから毎日ドキドキではありますが、、、』と題したこの日のブログで、丸山は「お昼すぎて、もう1日の中で今日が終わるかもなんて思わせる時間です」と時間が過ぎるのが早く感じることについて言及。「13時すぎたらもう今日が終わりだななんて思うくらい時間が経つのが早いんですよね。今、産休入った時間も、お仕事の時も時間で誰が決めたのかというくらい早く過ぎ去りますね」と実感していることを明かした。

夫の本並がお腹に手をあてている様子も

そして「夜の時間もゆっくりゆっくり過ごしながら、お腹の赤ちゃんと会話をします」と夜の過ごし方について触れつつ、「まだまだお腹の痛さもちょっとちょっとずつなのと、破水や陣痛が自分の中でよくわからない」といい、「きたらわかるのかな?だから毎日ドキドキではありますが、、、私の感覚では生まれそう~かなてなるときもありますが、まだかなぁて感覚もあり、、、なかなか読めないですね!!」と今の思いをつづった。

最後は「昨日はウォーキングできなかったんで、今日はゆっくり長めに歩けたらなと思います。行ってきます~す」とブログを締めくくった。ハッシュタグには「#臨月」「#お腹パンパン」「#でもまだ下は見えます」「#胎動激しい~」「#それがまた愛おしいですが」 「#いつもお腹と会話」「#いつになるかな」「#まだ先かなぁ~」「#いつもみなさんメッセージありがとうございます」「#励みになります」「#今日ももう終わり」「#一日あっという間」などの言葉が並んでいる。

出産準備についても報告

前日4日に更新したブログでは、「なんだかんだで、何も準備をしてなかったので陣痛バックと入院バックを早くしなさいと言われた」と出産準備について遅くなっていることを明かし、「準備しましたぁ!!」と報告。「私はやっぱり何でも遅いのだそう。本並さんは逆に早すぎる気がします」「でもまー、もういつ生まれてもいいので準備は必要ですね」とつづっていた。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories