安藤サクラが“命”ポーズ披露!『ブラッシュアップライフ』ブログから貴重なオフショットを多数公開!

2023.2.2 15:45

俳優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜よる10時半)がアメーバオフィシャルブログを更新。撮影の裏側をのぞくことができる、オフショットを多数公開した。

『麻美の祖父母の家シーン撮影日』に撮影された記念ショット

『麻美の祖父母の家シーン撮影日』と題したブログでは「たまたま支度場で一緒になった小学生の麻美、夏希、美穂役の3人!」とつづり、安藤からの「みんなで撮ろう」という声かけで撮影された、小学生時代を演じる3人のほか、綾田俊樹、松金よね子の6人での記念ショットを公開した。

“命”ポーズをする安藤

『玲奈ちゃん“命”!?…な麻美』というブログでは、微笑む黒木華の横で、真剣な表情で“命”ポーズをする安藤の写真を公開。

白衣姿の3ショット

さらに『着てみた。オフショット』と題したブログでは、2周目の人生で薬剤師になった麻美(安藤)と調剤薬局の同僚の宮岡徹(野間口徹)、下川祐美(川面千晶)との3ショットを公開するとともに「よーく見ると麻美の袖に…下川さんの漆黒のシミの白衣」と明かした。

電車の中のオフショット

『電車の中で撮ったオフショット』として「#ブラッシュアップライフ 第4話 ご視聴ありがとうございました」という感謝とともに、「3周目の人生で徳を積み直した麻美さん」と電車の中での安藤のお茶目なオフショットも。

撮影中の座長、安藤サクラ

ほかにもTVerお気に入り登録80万人を突破したことを報告し、感謝の言葉とともに「お日さまにパワーをもらいながら元気に撮影中の座長をパチリ」と太陽をバックに楽しそうな安藤の姿も掲載されている。

安藤サクラと本人役で出演した臼田あさ美

「麻美(安藤サクラ)がAPとして働いていたドラマ『Woman』収録現場シーン」と触れながら、弾ける笑顔でWピースする安藤と臼田を公開した投稿も。これには「麻美とあさみだw」、「ピースのしかたが2人とも可愛い」などの声が寄せられている。

同ドラマは、お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当する“地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー”。33歳独身の近藤麻美(安藤サクラ)がある日突然、産婦人科のベッドの上にタイムリープし、若き日の両親を前に、赤ちゃんから人生をやり直す……というストーリー。

人生3周目の麻美(安藤サクラ)は日本テレビに入社して5年、ドラマ『家売るオンナ』の制作真っ只中。 仲村トオル(仲村トオル)の衣装合わせがあったり、再び現場が一緒になった臼田あさ美(臼田あさ美)とスタジオ前室で楽しく会話したり……

第5話「徳を積み直す」は、2月5日(日)よる10時半~放送。

『ブラッシュアップライフ』オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/brushuplife-ntv/

写真:ブラッシュアップライフ オフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories