大沢あかね、大好きなK-POPの話題で夫・劇団ひとりとすれ違い「まったく合わない」

2023.1.28 08:00

タレントの大沢あかねが27日深夜放送の『バズリズム02』に出演。夫であるお笑い芸人の劇団ひとりが好きなK-POPアイドルを明かすなど、意外な夫婦関係についてトークを繰り広げた。

番組では『韓国発グローバルアーティスト』と題した企画を放送。“TOMORROW X TOGETHER”や“IVE”、“ NewJeans”など、今年、注目の第4世代のK-POPアイドルグループなどを紹介した。

K-POPファン歴20年という大沢。2022年にデビューし、『WA DA DA』ダンスで注目を集めた9人組ガールズグループ・“Kep1er”が紹介されると、「ウチの小学校の娘もけっこう好き」と家族でK-POPに親しんでいることをアピールした。

番組MCのバカリズムから「旦那さんは好きな第4世代とかいたりするんですか?」と劇団ひとりについて聞かれると、大沢は「旦那さんはKARA一筋。KARAの話以外聞く耳持たないですから」と告白。

第4世代のK-POPに詳しい大沢に対して、夫の劇団ひとりは第2世代のKARAが好きだという話を聞いたバカリズムは、「(劇団ひとりさんは)大沢さんが応援している世代と話は合わないですか?」と質問。大沢は「まったく合わないですね」と言い切り、“K-POP”に関して、かみ合わない夫婦関係について明かし、バカリズムの笑いを誘った。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories