新婚のみちょぱ、理想の夫婦像を語る 「イチャイチャより、ケラケラ笑っていられる夫婦になりたい」

2023.1.25 16:30

お笑い芸人のケンドーコバヤシ、タレントのみちょぱこと池田美優が、24日に開催された『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023』授賞式に登場。大賞作品やプライベートについて語った。

今回で6回目を迎える電子コミック大賞は、過去最多の250万票を超える一般読者の投票によって決定。コミックシーモアで史上初の4ヶ月連続月間総合ランキング1位にもなった『noicomi 鬼の花嫁』が見事、大賞に輝いた。本作は、人間とあやかしが共生する日本で、鬼が理想の花嫁を見つけるところから物語がはじまるファンタジックなラブストーリー。

大賞作品について、みちょぱは「“鬼”と“花嫁”なので真逆かなと思ったら、キュンキュンしちゃうと言うか“待ってました!”っていう展開が結構あって、続きが気になります」と太鼓判を押した。

また、作品名にちなんで、理想の花嫁を聞かれたケンドーコバヤシは「婚期が遅れているから、人から面食いなんじゃないかと言われるんですけど、本当にそんなことない。女性を見た目で選んだことなくて、僕はお尻でしか選んだことがない」とケンコバ節を炸裂。

一方、みちょぱは新婚生活について「今が本当に楽しい。先輩方からは“今だけだよ”って言われるんですけど、そうはなりたくない」と豪語。理想の夫婦像については「イチャイチャっていうよりは、ケラケラ笑っていられる夫婦になりたいなってずっと思ってます」と考えを明かした。

画像提供:コミックシーモア 『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023』授賞式

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories