妊娠後期の丸山桂里奈「子宮に赤ちゃんがおりてきた感覚が」身体の変化について報告

2023.1.24 15:30

現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈がアメーバオフィシャルブログを更新。妊娠9か月のふっくらしたお腹や身体の変化も報告した。

1月21日に更新したブログでは、『今のお腹。どうですか?』と題してブログを更新。絵文字を交えながら、自身のふっくらしたお腹の写真とともに「自分ではそんなにて思うけど、やっぱりずんどこ出てるのかな?!」と疑問な様子でつづり、「少しずつは重くなり、歩いたりする時はトコちゃんベルトします」と説明。「来週からは、ガシガシ歩きたいなと思います」とコメントした。

続けて「夜食はヨーグルト食べました」「また明日も体調第一に考えて過ごします」とし、「DMやコメントたくさんメッセージいただいてます ありがとうございます 励みになります~。あったかです」とファンへ感謝を述べ、ブログを締めくくった。

少しずつ重くなっているというふっくらしたお腹

23日のブログでは、くるくる前髪の笑顔満開ショットとともに身体の変化について「今日朝ね、お腹痛くなり子宮に赤ちゃんがおりてきた感覚がありました」とし、「ちょっとずつ近くなってるかなぁ~ 私も準備早めにしたいなと思います」と報告した。

そのほか、「#newスタイル」「#前髪ぐりぐり」「#新鮮」「#斬新」「#たまにはいいね」「#今日も楽しかった」「#早めに準備頑張ります」「#まず赤ちゃんの肌着水通しから」「#寒くなりますが頑張りましょう」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories